忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはぁー!
グリダニア出身なのにすっかりウルダハ住人になってる ちあ です。

グリダニア→ウルダハ→リムサをとりあえず回ろうときめてグリダニアを出発したのですが、
ウルダハに長期滞在しちゃってますw



裁縫でいっぱい使うライトニングシャード落としてくれるドードーさんにお世話になってます。

ついついリーブ受けちゃうからウルダハから動けなくなっちゃうんですよね~('□';)
でもそれだけじゃなくって、やっぱりウルダハの雰囲気がイイ!
地図を眺めてはあっちこっちウロウロしてます。


キャンプ・ホライズンの南にある小さな街「シルバーバザー」



今はまだあまり用事がない街みたいでお店も機能していません。
キャンプ・ドライボーンの北にも同じような街「ドールドバザー」があります。
どちらも採掘系の村みたいで、これからさきどんな風になるか楽しみだなぁ。

あ、そういえば、この村の周りに人タイプの敵がいてびっくりしました!
「NPCだ!」と近づいて思いっきりザシュッ!っと・・・Orz
人タイプの敵ってなんかやですね(っω;)


ウルダハ、ザナラーンのあちこちにある大きくそびえ立つ岸壁。
その中の小さいエーテライト「サソリの闘技場」を目指して岸壁のまわりをぐるぐるぐる・・・。

行けないのかなぁーとあきらめていると岸壁に中にはいれる洞窟を発見!



岸壁の中は青一色で所々に青白く光る綺麗な花が咲いています。
水辺もあって外の風景とは一転って感じなのですが・・・やっぱりいました、激強の敵・・・!
細い通路だったのでストンスキンでかけぬけらえるか!と突っ走ってみたいのですが
ダメ4000という豪腕ぶりを発揮してくださりましたOrz

結局目指していた「サソリの闘技場」にはたどり着けずに熱くリベンジを誓うのでした!!
                                            ・・・・・数ヶ月先ですが(;□;)


うろうろしながら、園芸も楽しんでいますー!



裁縫頑張ってるので素材集め~とちょこちょこしてるのですが、今じゃすっかりはまっちゃってw
サクサク刈るだけなのですが、あのパッと散る草を光がなんかお気に入りで(´◡`*)

でも採取系って危険ですね!
スタートは「よし敵かりにいこう!」とか「ここを目指そう!」って出発するのに
いつのまにかサクサク刈りだして「あっちもある!」「あ、こっちは木きれる!」ってなって、
最後には「あれ?なにするつもりだったんだっけ・・・・ま、いっかー!サクサク」と・・・(っ'-';)

これからもあのキラキラ光る誘惑に負け続けちゃいそうですw


メインで頑張ってる幻術師はランク9になりました!
早くプロテア使えるようになりたいから、頑張るぞーー!!



おまけ。



うわさの魅惑のスポットみつけたので、とりあえず、にゃうにゃうにゃー

・・・・・同じミコッテなのにどうしてこんなに違うのおおお(;ω;)


おまけ2。

     
ウルダハの冒険者ギルドの扉がいつも全然開かない件(´・ω・`)

リアルで自動ドアが開かなくて恥ずかしさと戦いながらドア前を行ったり来たりするみたいになっちゃうじゃないか!
グリダニアもリムサも冒険者ギルドは扉ないからウルダハもとっちゃえばいいのに(´・ω・`)

拍手



拍手コメントのお返事

25日のUさんへ
Uさんいらっしゃいませー!はじめまして♥
お褒めのお言葉ありがとうございます(╹◡╹*)

おおお!!あのお祭りに参加されてたのですかーーー!!
私は遅刻してしまい把握できないまま皆さんに「ワー('▽'*)ノ」ってついて行ってましたw
本当楽しいイベントでしたよね~♪
終始ニヤニヤしちゃってましたww

鯖は違うのですが同じエオルゼアの住人なのでよかったら仲良くしてやってください(´◡`*)
拍手コメありがとうございました。
とっても嬉しかったです♥

PR
Comment
Name:
URL:
Mail:
Color:
Comment:
編集用pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
いつもSSが綺麗で鮮明なので見易いです
そして絵がと〜っても可愛ぃぃ☆
「お気に入り」登録させて頂きました。
ナナキ: URL 2010.09/28(Tue) 06:28 Edit

ナナキさん、はじめましてーー!!
ようこそです(╹◡╹*)

お褒めのお言葉ありがとうございます!
写真撮るの苦手なのですが頑張って撮影してるので
そういっていただけて嬉しいです♥
絵も嬉しくってにやけてますー(っ´◡`*)

お気に入りの仲間入り感激ですー!
ぶらっと暇つぶしにいつでもあそびにきてやってください♪
コメントありがとうございました♥
2010/09/28(Tue)
こんばんは。

いつも素敵な雰囲気で、
こっそりリンクやツイッター登録させて頂いておりました(*´∀`)

セルビナということで別鯖ですが、いつもSSも絵も楽しみにしています!
Asuka Kyuki: URL 2010.09/29(Wed) 02:32 Edit

AsukaKyukiさん、こんにちはぁー!いらっしゃいませ!
お返事がおそくなってしまってすみません;

お優しいお言葉とっても嬉しいです(;ω;
やる気100倍になりましたよ~♪

ツイッターではお世話になっています~!
ブログ初めてお邪魔させてもらったときあまりにも衝撃的で叫んじゃいましたーー!ww
めちゃめちゃツボすぎますよーー(>ω<*)ノw

あとこれはおもいっきり脱線しちゃうのですが、全然お酒飲めなくて銘柄とか
わかんないんですが、酒屋さんの前を通ったときAsukaさんがツイッターのアイコンにしてる
お酒を発見して「これはAsukaさんのだー!!」と一人で大興奮しちゃいましたw
これからますますお酒がおいしい時期になりますね~♪

鯖は違うのですがツイッターやブログなどでどうぞ仲良くしてやってください♥
コメントありがとうございました!

2010/09/30(Thu)
ブログ訪問&コメントありがとうございます☆
URL辿って遊びにきましたーヽ(^ω^)ノ
同じ名前ということで、とても親近感が…♪
同じくテンション上がっちゃいますたー(*´Д`*)
絵、かわゆいですねー!上手ですっ
扉が開かなくてイライラ…!wいつまでも開きませんw
どうにかしてほしいですよネー(´・ω・`)
また遊びにきますっ!

とゆう事で、リンク頂きたいのですが…!
よろしくお願いしますっ!
ちあ: URL 2010.09/29(Wed) 02:51 Edit

ちあさんだああああーー!!ようこそいらっしゃいませー!!!
先日は突然の大興奮のコメント失礼しましたー(*ノノ)
本当嬉しかったです~♥
ちっこかわいくってぷにぷにしたくなりました~(*'-'*)

お褒めのお言葉までいただけて感激ですーー!!
描くの好きだけどへたっぴで下書きといつも違ったものができあがりますOrz

ドア、やっぱりあかないですよねーーーー!!!
ボーって突っ立ってる自分がなんかちょっとかわいそうになってきちゃいますw
きっと自動ドアの上についてる感知の機械があまいんでしょうね!!
GMさんに直してもわわなきゃですね~w

リンク、大大歓迎ですーーー!!
私嬉しくって承諾もいただかず速攻リンクしちゃいました;
申し訳ないですーーー!Orz

セルビナ鯖でおあいできる!とすごくたのしみにしてたのですが、旦那さんのPCの都合で
人数が少ない鯖にお引っ越しすることになりました(;ω;)
ちあさんにお会いして「Wちあ参上☆ミ」ってしたかったのですが・・・!!(っω;)
心残りですーーーOrz

鯖は違うのですが同じちあ同士どうぞこれからもよろしくお願いします♪
コメントありがとうございました♥
2010/09/30(Thu)
お久しぶりです!(まだそんな日は経ってない気がしますが)

ちあさんのブログを見ては、私も更新しなくちゃー!
と思いつつ書くより遊んでしまうので、
まったく更新できてない有様です・・・(;´ρ`)
(なのでURLも載せない!w

やはりちあさんのブログは綺麗ですねー!(〃▽〃)
それに楽しそう!w

別鯖から応援してます!w

せいら: 2010.09/30(Thu) 19:38 Edit

せいらさん、お久しぶりですーーー!!
そんな日はたってないのですが、Oβではいっぱいご一緒させてもらったので
少しあえなかったらすごく長い時間のようにかんじます(;ω;)

あはははw
ブログより遊びを選んじゃうのは楽しいってことだから全然OKですよー!(っ'◡'*)
私も夜ぎりぎりまで遊んじゃって結局更新できず、ってことよくありますw
やりたいことやるのが一番ですよね♪

でもせいらさんのブログたのしみにしていますよぅ~!w
でもでもやっぱりまったりマイペースにです(*'▽'*)

褒めてくださってありがとうです~♪
あいかわらずゆるゆるな感じで書いていくと思いますがいつでも遊びに来てやってください!
お菓子用意してまってますよぅ~(* '-')从('-' *)
コメントありがとうございました♥
2010/09/30(Thu)
リンクさせてもらいましたヽ(^ω^)ノ
ありがとうございますっ

サーバー移動しちゃうんですね;;
一度会ってみたかったです…(´・ω・`)
もう移動されたのですか?

また遊びにきますねっ♪
ちあ: 2010.10/01(Fri) 21:55 Edit

ちあさん、いらっしゃいませーー!
お返事がとっても遅くなってしまいすみません(;□;)

リンクありがとうございますー!(>ω<*)ヤッター
鯖は通常組さんと一緒に移動しました・゚・(っωヾ)・゚・
本当はセルビナ鯖で遊びたかったのですが旦那さんのパソコンが
かなり可愛そうな事になっていたので・・・;

うう、かわいいちあさんにお会いしたかったです(;ω;)
いっぱいつんつんしたかったー!!

鯖は違うのですがこれからもどうぞ仲良くしてやってください♥
コメントありがとうございました♪
2010/10/06(Wed)
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  BackHOME : Next »
忍者ブログ [PR]
"ちあ" WROTE ALL ARTICLES.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。