忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりますっ!('ω';)

エオルゼアの冒険記をつづってた「ちあッテ!」、只今FF14お休み中で更新パタリと止まっております。
また復帰したら再開したいと思っています(*╹◡╹*)

ジョブシステムとかいろいろ新しくなるときいて楽しみにしていますー!


***


FF14のお話ではないのですが・・・今はTERAをワクワクしています。



先日あったCBTに参加させてもらってさらにワクワク度アップ!

OBTまだかなぁーとすごく楽しみにしています♥


TERAばかりのことなのですが、ブログ作ったのでよかったら遊びにきてやってください♪


「もゆてら」
http://moyu.blog-mmo.com/

拍手

PR
Comment
Name:
URL:
Mail:
Color:
Comment:
編集用pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おやおや!?ちあさんが更新してるぅーーー!
書き込まずにはいられないんだよね。コレ!

また気が向いたら14ちゃんもやってみてくださいw
いつかご一緒できるといいなぁ・・・密かに思ってますからねっw
ご自分が楽しいのが一番です!エンジョイ!エンジョイ!!

とりあえず、ちあさんの「TERAコス」が、気になる私ですww
すぱいだー: URL 2011.07/08(Fri) 13:16 Edit
[26] [25] [24] [23] [22] [21
 HOME : Next »
忍者ブログ [PR]
"ちあ" WROTE ALL ARTICLES.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。