忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはぁー!! 待ちに待った先行ログインがはじまりワクワクの ちあ です!

といっても我が家はまだ一つしかコレクターズエディションが届いてないのでもうちょっとの我慢。
明日の夜にはログインできてるんじゃないかなぁとやっぱりワクワクです。

それにしても・・・おっきすぎるコレクターズエディションを抱えてなんだかしみじみ・・・。

FF11をやってた頃、初めてFFXIVを製作してるというのを知ってすっごく楽しみだけど
まだまだ~、と遠い未来の話だと思っていました。
でも今、それをガッシリ抱えている・・・!
うう、感動だーー(;□;)

・・・と、しんみりしてないでとりあえずインストールだああ!

・・・・・・・・・・・ガサゴソ、む・・・このタンブラーには茶葉でもいれようかな(´-ω-`)


***

少しさかのぼるけどOβのお話。



OβはLSの皆さんと過ごせて毎日新鮮で笑いいっぱいでした。
一人ではあきらめちゃうことも、皆さんと一緒なら可能になっちゃう。
世界は私が思っている以上に広くて楽しいものなんだ!と感じることが出来ました。


正式サービスでは・・・
LSの皆さんにはすでにお伝えしたのですが、Oβとは違うサーバーでプレイしようと思っています。
以前からきめてたことだったのですが、LSがすごく心地よくってかなり悩みました(っω;)
でも待ち望んでいた長い旅路のスタートなので、
FF11をはじめた頃みたいに旦那さんととりあえずゆっくりのんびり冒険してみます。


LSの皆さん、本当にすごくお世話になりました。
勇気がなく最後までゲーム内で伝えられず掲示板で報告という形になったしまったのですが、
とても優しいお言葉をいっぱい頂き、本当に嬉しくって嬉しくて・・・・。

沢山の楽しい時間をありがとうございました!
お互いいっぱーーーい冒険しましょーー(>ω<*)ノ



動き出したエオルゼア、
どんな感動をあたえてくれるのか、これからとっても楽しみですね!!

拍手

PR
Comment
Name:
URL:
Mail:
Color:
Comment:
編集用pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつ見てもキレイなSSですね~、羨ましい(/ω\)

あれ!?oβとは違うサーバーに行かれるんですね∑

旦那さんととりあえずゆっくりのんびり冒険とは仲が良いようで何よりですねヽ(´ー`)ノ

もし同じサーバーになる事がありましたら宜しくですよー!
るがろぐRon: URL 2010.09/23(Thu) 06:39 Edit

るがろぐさん、いらっしゃいませー!!

お褒めのお言葉ありがとうございます(*ノノ)
綺麗な景色ないかなぁーとうろうろしてよく段差にひっかかってますw
SSの撮影のタイミングって難しいけど、
私的なのですが、キャラをとるときはできるだけ近づいてとって
掲載時に縮小させれば詰まった感じに仕上がりますよ~♪

そうなんです(っω;)
Oβの皆さんがとっても優しくって自分のお家みたいなところだったけど、
まっさらのスタートにしようと思って違う鯖にいくことにしました。

旦那さんとはゲーム中も「これはあれだよー」「違うよこれだよー」と
いいながらワイワイしてますww
はじまったばっかりで情報があまりないので、
近くに相談出来る人がいるのはありがたいなぁーと感じます。

鯖はるがろぐさんは野菜鯖ですよね、私は違う鯖なんです(;□;)
でもキャラの無料期間ある間に遊びにいってみたいなぁと思ってます!
その時はどうぞよろしくお願いしますー(>ω<*)

コメントありがとうございました。
2010/09/24(Fri)
こんにちわ。
ウチはまだインできてないので近所だったらCE渡せたのにw

昨日LSの掲示板でお二人は別鯖で始めるというのを見て
すごーーーくショックを受けました。
LSメンバーのコメントを見ながらしばらく放心状態に・・・
まだ旦那さまにはお会いできてなかったのに・・・

ウチは、引越しと重なってほとんどオープンβはプレイできませんでした。
その少ないプレイの中で、ちあさんとまだ見ぬマップを目指して
駆け回ったあの日は忘れられません。
ちあさんとその日始めてまとまった時間お話させてもらって、
ひとつ強く感じたのは、本当にFF14を楽しんでらっしゃるなということです。
最初は例の目的があってPTに誘わせてもらったんですが
知らないうちにそんなの忘れて自分も冒険を楽しんでました。
FF11からプレイしていて、今までこんなに「冒険」を楽しめたのは
セルビナでボギーに追い回されて以来でしたw

このコメント欄では書ききれないくらいの感謝の気持ちがあるのです。
本当に寂しくなってしまいますが、新しい世界
新しい人達との出会いが良いものになることを願っています。
と、いいつつもまたもどってきてくれないかななんて
淡い期待も抱いていますw

blogも楽しみにしてますのでがんばってください!
なおめん: 2010.09/23(Thu) 10:22 Edit

なおさん、こんにちはぁー!
お引っ越しの片付けおつかれさまですーー('□'*)
まだまだ大変な時期ですよね。
奥様も本当おつかさまです('◡'*)

温かいコメント、すごく嬉しくって思わずうるうるしました・・・。
あの日なおさんにお誘いもらって本当に嬉しくって・・・。
初めてご一緒するのにずっと昔からお友達だったみたいに
リラックスして大はしゃぎしちゃいました(>ω<*)w
今思い出すだけでもにやけちゃってますww
本当楽しかったなぁ~・・・。

あの後した約束、必ず果たさせてくださいね!
なおさんのキャラさん出来上がったら、もしよければ
ツイッターにでもお写真アップしてくださると嬉しいです。
この感謝の気持ちを込めて描かせていただきたいです(╹◡╹*)

短い間でしたが、とっても楽しい冒険ができました。
またいつかコーネリアに遊びに行かせてください。
そしてあのビリビリの呪いに打ち勝って奥にすすみましょぅ!ww

お優しいお言葉本当に本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*╹◡╹*)
2010/09/24(Fri)
お返事ありがとでした!

昨日は大雨の中旧居の掃除、今日はリビングをやっつけたので
片付けももう一息!?
今週末中になんとか形にしたい・・・!

お返事の中の
「初めてご一緒するのに・・・」ってとこなんですが
同じこと思ってました!!!
すごいうれしくてついコメントをw
ホントにあの時は不具合だ鯖落ちだって混沌としてた状況でしたが
素直に楽しかったんです。

キャラ作ったらツイッターにうpしますね!
覚えててくれたなんて感激だっ
なおめん: 2010.09/24(Fri) 18:26 Edit

なおさん、こんにちはぁ♪

なおさんのところも大雨だったのですねー!
私のところもすっごく雨ふりましたー!!
雨の日のお掃除ってなんだか綺麗に掃除できそうですね。
チリとか地面におちやすいっていいますし(*╹◡╹*)
でも晴れてても雨降ってても掃除は大変ですよねw
もうひとがんばりですね!!
ファイトですー!(`・ω・´)

おおおお!!
なおさんもそう感じてくださっていたのですか!!
めちゃめちゃ感激です(;ω;)
私すぐ人見知りしちゃうのですが、あの時は本当に
そんなことなくっていっぱい楽しめました♪
なおさんとせいらさんのおかげです♥
ありがとうございました(╹◡╹*)

ツイッターでのアップ、楽しみにしてますー!
きっとかっこかわいいんだろうなぁ(´◡`*)
コメントありがとうございました♪
2010/09/25(Sat)
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  BackHOME : Next »
忍者ブログ [PR]
"ちあ" WROTE ALL ARTICLES.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。