忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはぁーっ!

8月もそろそろ終わり。
まだまだ暑い日が続くけど、なんだかすこーしだけ夜の風が秋らしくなってきましたね。
秋は大好きな季節なので、少しずつ秋に染まっていく9月はなぜかワクワクしちゃいます。

そして、そのワクワクをさらに大きくしてくれるのが・・・、FFXIV!!!

先日、みんなが待ちこがれていたオープンβ開始日が発表されましたねっ!(>ω<*)ヤッター
私が想像したよりも、ずっと早い日程だったので本当にびっくり!
すでに、頭ん中が大カーニバル起こしてるので、この雰囲気にのまれて「ワーーッ!」って
あっという間にすぎちゃわないように正式サービスまでの時間をしっかりじっくり楽しもうと思います。

・・・でも、「ワーーッ!」って全力疾走で駆け抜けるのもすっごく楽しそうで悪くないかな?w

本当に本当に楽しみですよねっ!(╹◡╹*)ドキドキ

***

話は、少し戻りましてクローズドβフェーズ3テス最終日の26日。

遅めの夏休みで5日ほどお家をあけてた私、25日夜に帰宅してブログを開いてみるとコメントが~♥
ニコニコしながら読んでみるとその中に「26日でクローズドβ終了だよ」と・・・・!

な・・な・・・なんだってーーっ!!!?(@ω@;

バタバタと荷物を片付けて、急いでログインーーっ!


明日には真っ白に消えちゃう世界、
だけど、そんな雰囲気は全然なくっていつもみたいにワイワイと賑やかな声で溢れていました。
漠然とした不安もリンクシェルの皆さんの声を聞いてフッと軽く。

いつもみたいに狩りしたりお店を見た後、やり残していたメインシナリオ『碧海の宝』を!



内容は、プレイしてのお楽しみでっ!w

操作法やゲームシステムのチュートリアルがメインのメインシナリオなのですが、
これから私たちが紡ぐ大きな物語を思わず妄想しワクワクさせてくれるものでした!
オープンβは違う国ではじめようと思ってるのですが・・・・、ううぅ、続きがきになるーーーっ。

***

クローズドβでは、本当沢山の体験ができました。
動くキャラクターたちや実際に歩ける草原や町並み、移り変わる空、個性的なモンスターたち。



見る物すべてが新鮮で感動の連続!
地図の端っこ目指してとにかく走って走って、本当に嬉しかった・・・・。


そして、感動や嬉しさがもっともっとふくれあがった沢山の出会いも。



リンクシェルに入れていただき、皆さんの温かさや笑顔にふれて、
「やっぱりオンラインゲームってやっぱりいいなぁ~」と実感することが出来ました。

リンクシェルの皆さん、ありがとうございました♥





これからオープンβが控えている、まだ未完成のエオルゼア。

不安、心配、期待、願望。
沢山の冒険者さんの思いがエオルゼアを作り上げていくんだろうなぁ。

・・・・・ワクワク・・・ウズウズ

とにかくとにかくっっ!! 
これから本当に楽しみですねっ!(*╹◡╹*)



βテスト終了ギリギリに当選した相方さんと念願の並んでパシャリ!
オープンβでは洞窟探検にいっぱいつきあってもらいますねっ!w


***


おしらせ。

 Twitter はじめました! tw.jpgChia_tte
 
 こういうの全然わからないのですが、無謀にも参戦(`・ω・´)
 「りついーとってなんだ!?」と説明を一生懸命読んだけど
 ほとんど理解出来ておりません・・・。 
 使いこなせないまま終わっちゃいそうですが、
 どうぞよろしくお願いしますー!
 と、とりあえず、つぶやきするぞっ!ピヨヨヨ
 
 

拍手

PR
こんにちはぁー!ちょっとバタバタしてるちあ です!

今日からお盆休みで家をあけるので、一つ前の記事がおでかけ前の日記のつもりだったのですが、
すごく嬉しいことがあったので、駆け足だけどどーーしても更新をっ!!

怪しい鉄仮面集団の日記でご紹介したリンクシェルの美人職人さんに新しい杖を作って頂きましたー!
お写真掲載の許可いただけたのでペタリーー♥


栗色の髪と瞳が、とっても清楚で美しい職人さん。
生産をいろいろされてて、レシピを考えたり、生産で悩んでるメンバーさんにアドバイスしたり、
作った武器や防具も快くメンバーさんに譲ったりととても頼りになる職人さんです。
口調も柔らかで的確で、思わずいろんなこと相談しちゃいますw

生産をちょっと後回しにしてた私ですが、
職人さんの姿をみて「生産っておもしろそう!」と初めてみたりと私の憧れの方です。

本当に、なにからなにまで美人職人さんなのです!(>ω<*)


作っていただいたのは、杖と盾。



自然のままの木で出来たような杖と、「これもどうぞ」とわたしてくださった、
あのおいしいそうな盾・・・!!

ずっと初期武器のままだった私、バザーで見かけた杖がほしいなぁとお金を貯めてて
やっとある程度たまったので、職人さんに生産依頼をしました。
でも職人さんは、とてもお優しい価格で・・・(つω;)
それも盾まで・・・・!

職人さん、本当に本当にありがとうございました!!!!
すごくすご嬉しかったです♥
相棒としてずっと大切に使っていきますね♪



わわ!!こんな時間!(@ω@;
ではでは、水曜までお出かけいってきますーー!!



拍手

[1] [2] [3
 HOME : Next »
忍者ブログ [PR]
"ちあ" WROTE ALL ARTICLES.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。