忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶるぶるぶる・・・・あ!こんにちはぁ! 突然の冷たい秋風にびっくりしてる ちあ です。
ほんっとーに、寒くなりましたね~('□';)
急いでブランケットをひっぱりだして、ぐるっとつつまれております。
夏場の涼しいエアコンもいいけど、やっぱり寒い時にポカポカのほうが幸せになれますね(´◡`*)
みなさんも、暖かくしてエオルゼアに遊びに行ってくださいね!寝落ち危険!

***

ちょこっと遅くなっちゃったのですが、私もエオルゼアに降り立ちました!!

鯖はどこも魅力的でかなりなやんだのですが、パソコン師匠の旦那さん(以下師匠)、と話し合って、
二人とも愛着のある名前のセルビナ鯖にお邪魔することにしました。



ふつつかものですが、セルビナ鯖の皆さま、どうぞよろしくお願いします( っ_ _)っペコ

ログインしてすぐに感じたこと、
どこの鯖もみたいなのですが、Oβのときよりすっごく人多いですねー!!!
それもみんなカーニバルなヘルム(っ'□';)
エーテライトを上から見ると黄色いメン花畑状態で、若干世界観壊れてる感じるすけど明るいからいい!!w


キャラは私はあいかわらず、おかっぱミコッテ。
師匠は、Oβのエレゼン姉さんから一新!銀髪のヒューランさんに!!!(*'□'*)ヤッタヨオオ


幻術士と剣術士(今は格闘)のコンビです。
所属国は少し前の記事にも書いたようにクエストにひかれ、グリダニアにしました。
早く続きがみたいー!
でもグリダニアといったらあの森の大迷路・・・・。
いつか絶対大迷路案内人になる!の勢いでいっぱい走り回りたいと思います。


ログインできてワクワクがとまんないので、とりあえずギルドリーブ!!



きのこ覚悟ーー!!ぉ・・ぉ・・・・お・・・重いーーーっ!(((;'□';)))
魔法の詠唱時間が長くなったの!?ってぐらいラグがあってキャンプ周辺はかなり危険ですね;
敵の名前の横に札がついてないときもあって、「これか?これか?」と言いながらとりあえず叩いてみたりw

でもキャンプから離れ、次のエリアなどに行くとびっくりするぐらい快適で!
もうしばらくすればレベル差で分散されると思うからもうちょっとの辛抱かなぁー。


ちょっと足を伸ばして、ウルダハにも遊びに行ってきました。



ウルダハ周辺の景色と音楽はやっぱり美しい・・・。
色のコントラストが素敵です。
グリダニアは高い木々に囲まれて空が見えないから、広い空が見られるウルダハに来ると
なんだかリゾートにきた気分になります(╹◡╹*)
たまに猛砂嵐で前がみえなくなるけどw


ウルダハに到着してリーヴやお裁縫や観光など。



Oβではあまり生産できなかったのですが、製品版では裁縫と革細工を頑張ってみようと思っています。
まだローカルギルドリーヴでちまちま上げてる状態なのですが、ランクが上がると嬉しいですね♥
ゆっくりだけど物作りを楽しんでいこうと思います。

あ、ウルダハでローカルリーヴを受けたとき「?」と感じたことがあるのですが、
裁縫のリーブを3個受けた後、皮細工もと受けたら「これ以上受けられません」って言われました。
グリダニアではいっぺんに5個ぐらい混合で受けられたのですが、ウルダハでは3個しかうけられなくて・・・。
ひょっとして所属してる国じゃないと沢山受けられないのかなぁと・・・。
それともギルドリーヴみたいに、上限みたいなのがあるのかなぁ・・・?


裁縫師頑張るんだから、とウルダハの裁縫ギルドにご挨拶に。
そこで可愛い魔法人形を発見ー!



わぁー、こんな近くで見たの初めてだ~!
ちいさい足や白いポンポンがかわいいですね~(´◡`*)
むむ・・・あのかぶり物の中ってどーなってるんだろう・・・?w
いつか自分だけの魔法人形が作れたらいいですね!



生まれたての世界は、やりたいこといっぱいありすぎて悩みますー!
でもそれって最高の幸せですよね。

うわああー!本当に楽しみですーー!!


***


おまけ。



ねんがんの たからばこ にはいったぞ!

本当お風呂みたいですよね~w



おまけ2



師匠に「写真撮りたいから一緒に/joyエモしよ!」と、せーのでやってみたら師匠の腕があああああああ

顔もこわいよおおおおおおおお

ヒューラン男性の方、/joyエモのときは、くれぐれも腕お大事にです(;ω;)


------------------

ブログのこと。
祝製品版ということで、ブログテンプレ模様替えしました。
作るの楽しいけど、HTMLとか全然わかんないのであり得ないぐらいずれちゃったり( っ_ _)っ
変なところ見つけたら教えてくださいw

拍手

PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME 
忍者ブログ [PR]
"ちあ" WROTE ALL ARTICLES.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。