忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはぁー! ちあです。
今日から楽しみにしていた9月ーーっ!・・・・・だけどOβ延期になっちゃいましたね;

うう、とっても残念だけど、お楽しみがすこし先に伸びただけだからぐっと我慢っ!
ヒーローは遅れてやってくる、ですもんね!

スクエニさんに、Chiaが特大/cheer!(`・ω・´)ノ   
      ・・・・でもでも、できたらダッシュで来てくださいw

Oβまでの時間でちょこっとお絵かき。



ゲーム内やブログなどでお世話になったLSメンバーさんを餌食にして描き描き。
無断で餌食にしてごめんなさい('ω';)

Cβで私が所属させてもらったLSはとても大きなLSでメンバーさんは70名越えていました。
私があまりログインできなくて皆さんとお会いすることができなかったので、
Oβでは皆さんと沢山遊べたらいいなぁと今からすごくワクワクしています。

Cβ中は参加できなかった「かくれんぼ大会」をOβでも熱く希望っ(`・ω・´)


***

coming soon!



すこしおあずけになったOβ。

こんなに一喜一憂しちゃうのは、それほどFFXIVが楽しみってことなんだろうなぁ・・・。
不謹慎かもだけど手探り状態のわずかな情報を、遠くに住んでるみんなと共有し
ガヤガヤするのも楽しいなぁーとなんだか違う方向でこっそりにんまりしちゃう私なのでしたw

Oβ開始までの間、もう少し所属の国や職業など悩んでみようかな(╹◡╹*)

拍手

PR
Comment
Name:
URL:
Mail:
Color:
Comment:
編集用pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストかわいい!癒されます~(*´Д`*)
リーダーの「どうだっ」って感じがすごくツボw
私まで描いてくれてありがとう♪
イラスト見ながらにまにましちゃってますw
Sarah: 2010.09/01(Wed) 02:08 Edit

さらさん、いらっしゃいですー!
そういっていただけるとめっちゃ嬉しいです~(*'▽'*)
リーダーはあっというまにスルスル描けましたw
特徴ありまくりですよね~ww

さらさんには本当すごくお世話になったので絶対イラスト描かせていただきたい!と
ずっと思っていたので私自身すごく嬉しく思っています。
今度は⊂(`・ω・´)つのポーズの写真もとらせてくださいねぇ~!ww

明日はとうとうOβですね!!
Oβでもどうぞ仲良くしてやってください♥
2010/09/01(Wed)
こんばんはー(*'-')ノ
同じlsのアクアです(*´ω`*)

実は結構前から ちあさんのブログの大ファンだったりします(≧д≦)
かわいらしいイラストや写真とやわらかい文章で
読みながら とてもあったかーい気持ちになります(*´Д`*)♪

今回のイラストもすごくかわいくて
よくみたら うちの子と似た猫が・・・
嬉しすぎてイラストみながらニマニマーがとまらにゃいです(*´Д`*)えへへ

わたしもβはあまり入れなかったので
オープンβでは ちあさんや皆さんと いっぱい遊べるといいな♪

不束者ではございますが
オープンβでもよろしくお願いします_(_ _*)_
Aqua: 2010.09/01(Wed) 02:38 Edit


あくあさん、ようこそー!いらっしゃいませ♪
わわわ(@ω@;
お優しいお言葉ありがとうございますーーー(´;ω;`)ブワァ
あくあさんのお言葉にすごく癒されました~♥

えへへーwあくあさんと一度お会いできたときこっそり
たくさんお写真撮ったので凝視してイラスト描きました~w
白髪に赤目って猫っぽくてかわいいですね♥
描いてる最中ほんわかしました~(╹◡╹*)

Oβでは是非一緒にいっぱい遊んでくださいね~♪
明日本当に楽しみですね(*^-^*)
はしゃいじゃいましょーーっ!
2010/09/01(Wed)
むむ!!
そ、それはもしや・・・私ではッ
初めてイラスト描いてもらったぁぁぁぁぁ
超うれしいですぅ!
しかもかわゆす!
有難うございますっ(>Д<;)

Oβが延期になったのは残念ですけど、
楽しみが伸びたと思えばッ
Celia: URL 2010.09/01(Wed) 07:14 Edit

Celiaさん、こんにちはぁ~!(*'▽'*)
おおおお!!わかってくださりました!!!?
よかったーーー(つω;)
CβではCeliaさんに一度もお会いできずに終わってしまって
すごく残念に思っていたのですが、Celiaさんのブログでお姿や
冒険記を拝見できてすごくすごく嬉しかったです。
小麦色の肌に白い髪がよく映えててメガネがかわゆくて…(*//∇//*)
元気いっぱいな雰囲気が素敵です~♪
笑顔がすごく似合いそうですね(*^-^*)

Oβではお会いできるのをめちゃめちゃ楽しみにしています!!
一緒にワイワイさせてくださいね~♥
コメントありがとうございました♪
2010/09/01(Wed)
イラストめっちゃカワユスです(*´Д`)
メガネとかほんまカワユスです!w
Oβではかくれんぼもそうですし、マラソン・駅伝等も考えてたり
してます。24時間テレビもありましたし、やってみたら楽しそう
ですよね。きっと!

もちろん最下位の方にも賞品用意しますよ( ̄ー ̄)
Dream: 2010.09/01(Wed) 17:43 Edit

マスターこんにちはぁ~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます~(*╹◡╹*)
この絵は少し前から描いてたんですが出来上がって、アップしようかなーって
思っていたときに丁度マスターがツイッターで「ワカメがつりたかった」と
つぶやいて思わずふいちゃいましたwwww
絵でマスターの願いを叶えられて幸せでした~w

かくれんぼにマラソンに駅伝!!!!
わーーっ!!!すっごく楽しみです~~(>ω<*)
はるな愛さんばりにがんばりますよっ!w

最下位の商品はまさか…(((;'ヮ';)))
お味噌汁の準備しておこう!ww

明日はとうとうOβですね!!
すごくすごく楽しみですね~♪
これからもどうぞよろしくおねがいします(*^-^*)
2010/09/01(Wed)
延期とかどうなってるの・・・
だんだん記憶が薄れて同じキャラメイクする自信ないんだが?
: 2010.09/01(Wed) 19:49 Edit

赤さん、いらっしゃいませ~♪
イラストこっそり赤さん描かせていただきました(>ω<*)
無断ですみませんー!
一度見たら忘れない赤さん、とても勇ましくて目立ってましたよ~♥

キャラクリ忘れちゃいそうになりますよね~w;
かなり微調節できるから違うキャラになりそうです;
といっても本人も気づかないレベルですがww

明日はとうとうOβですね!!
また皆さんでワイワイ楽しみましょうね~(*^-^*)
コメントありがとうございました♥
2010/09/02(Thu)
70名のLSとはこれまたスゴイですね~!
リーダーが大変そう(^_^;)

サーバーがどうなるかとか一切不明ですが、もしオープンβで同じサーバーになった際はよろしくです~ヽ(´ー`)ノ
FF14るがろぐ: URL 2010.09/02(Thu) 01:00 Edit

るがろぐさん、いらっしゃいませー(╹◡╹*)
そうなんですー!メンバーさん70人でとてもワイワイなLSです。
フェーズ3の初日にマスターさんが募集されてて
その明るい声に思わず私も飛びついちゃいました~w
マスターさんには本当お世話になりっぱなしです。

オープンβはるがろぐさんと違う鯖になってしまったのですが、
ブログを通じてどうぞ仲良くしてやってください♪
るがろぐさんの冒険記すごく楽しみにしていますー!
コメントありがとうございました♥
2010/09/03(Fri)
今日は会社休まないで正解でした^^
22日も休もうか考えてたけど休まなくていいかもですね。
ウルハダから始めるんで、グリで会ったらあそびませう!^^
るか: 2010.09/02(Thu) 23:38 Edit

るかさんだー!(*//∇//*)こんにちはぁ~♪
いつもお世話になっておりますー!

初日は本当にバタバタしちゃいましたねw;
私も結局ログインできないままでしたOrz
正式サービス開始の22日もやっぱりちょっと心配ですよね…。
早くみんながサクサク遊べるようになったらいいですよね。

ゲームの世界でお会いできるのをすごく楽しみにしています!
マウスで絵かいちゃいますね!www
コメントありがとうございました♥
2010/09/03(Fri)
今日は最後の方ちあさんと合流出来てラッキーでした!
ちあさんのフレさんとも今度時間あったら
ゆっくりリーヴしましょう^^
るか: 2010.09/04(Sat) 04:19 Edit

るかさん、こんにちはぁ~♪
昨日は楽しい時間をありがとうございましたー!
会いたかったるかさんにお会いできて本当嬉しかったです♥
銀髪がとっても似合ってましたよ(╹◡╹*)

また一緒にリーヴとかさせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/05(Sun)
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  BackHOME : Next »
忍者ブログ [PR]
"ちあ" WROTE ALL ARTICLES.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。