忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはぁー!ちょっとバタバタしてるちあ です!

今日からお盆休みで家をあけるので、一つ前の記事がおでかけ前の日記のつもりだったのですが、
すごく嬉しいことがあったので、駆け足だけどどーーしても更新をっ!!

怪しい鉄仮面集団の日記でご紹介したリンクシェルの美人職人さんに新しい杖を作って頂きましたー!
お写真掲載の許可いただけたのでペタリーー♥


栗色の髪と瞳が、とっても清楚で美しい職人さん。
生産をいろいろされてて、レシピを考えたり、生産で悩んでるメンバーさんにアドバイスしたり、
作った武器や防具も快くメンバーさんに譲ったりととても頼りになる職人さんです。
口調も柔らかで的確で、思わずいろんなこと相談しちゃいますw

生産をちょっと後回しにしてた私ですが、
職人さんの姿をみて「生産っておもしろそう!」と初めてみたりと私の憧れの方です。

本当に、なにからなにまで美人職人さんなのです!(>ω<*)


作っていただいたのは、杖と盾。



自然のままの木で出来たような杖と、「これもどうぞ」とわたしてくださった、
あのおいしいそうな盾・・・!!

ずっと初期武器のままだった私、バザーで見かけた杖がほしいなぁとお金を貯めてて
やっとある程度たまったので、職人さんに生産依頼をしました。
でも職人さんは、とてもお優しい価格で・・・(つω;)
それも盾まで・・・・!

職人さん、本当に本当にありがとうございました!!!!
すごくすご嬉しかったです♥
相棒としてずっと大切に使っていきますね♪



わわ!!こんな時間!(@ω@;
ではでは、水曜までお出かけいってきますーー!!



拍手

PR
Comment
Name:
URL:
Mail:
Color:
Comment:
編集用pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちあさん、こんにちは~。
見にきたら大きくトップにSSがあってびっくり!
可愛くとってくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
お盆休み、ゆっくり楽しんできてくださいね!
Sarah: 2010.08/23(Mon) 10:27 Edit

サラさん、こんにちはぁー!
いらっしゃいませです(*//∇//*)
先日は本当にありがとうございました♥

えへへw
めっちゃうれしかったので、どーーーんと載せちゃいました!(*'▽'*)
サラさんの心遣い本当に素敵だなぁといつも憧れております。
楽しそうに生産されてる姿をみて「生産っておもしろそうだ!」と
物作りの楽しさを教えていただきました。
生産はわかんないことだらけいっぱいなので、
またよかったらいろいろ質問させてくださいー!(>ω<*)ノ

ご訪問&コメントありがとうございました~♪
すっごく嬉しかったです♥
2010/08/26(Thu)
先生のドアップが!!
製品版では、私も色々作成して皆さんに色々配れる様に頑張ろうと思ってます。

β3が26日朝10時で終了になります。
ギリギリちあさん間に合うかな(`・ω・´)!?
間に合ったらβ3最終日もみんなでワイワイやりましょう!
ごゆっくり楽しんでくださいっ( ̄ー ̄)
Dream: 2010.08/24(Tue) 04:26 Edit

いらっしゃいませー(*'▽'*)ノ
サラ先生には本当にめちゃめちゃお世話になっておりますーー!
生産の女神様って感じですよね~(>ω<*)

むむっ!?マスターが生産・・・!!?
何作るだろう・・・
ボンゴラの酒蒸しとかかな?www

β3の終了のこと教えてくださってありがとうございました。
マスターが教えてくれなかったら、深夜に帰宅して
そのまんまゴロンっと寝ちゃってましたよー!
ううぅ、危なかったですーーっ!(@ω@;
β3最後の日をワイワイと楽しめてすごく嬉しかったです♥
オープンβでもどうぞよろしくお願いします♪
コメントありがとうございました(*^-^*)
2010/08/26(Thu)
ロストユーで検索していたら素敵なブログさんを見つけてしまいましたっSSも可愛くてたまりませぬ…っ
攻略より素敵なSSを拝見するのが楽しみなのですごい嬉しかったです♪盾と杖おめでとうございますーっ


自分のブログからもリンクを貼らせて頂いたのですが
リンクの記述がみつけられずもし差し支えありましたらすぐ消します!又楽しみにしておりますーーvv
それではっ!
紅茶: URL 2010.08/24(Tue) 12:51 Edit

紅茶さん、ようこそいらっしゃいませーー!
ロストユーで検索して訪問してくださったのですかーーー!!
お目が高いっ!!(*'▽'*)
ロストユー、本当にめちゃめちゃ可愛いですよね~♥
小さくて白くてほわほわで・・・(*//∇//*)

お褒めのお言葉、ありがとうございますー!
すごく嬉しいです~♪
もっと攻略とかためになること書きたいって思うのですが、
文章力がなくって・・・○rz
紅茶さんがそのように言ってくださってメキメキやる気でましたー!

ブログリンクありがとうございますーー!!!
とっても嬉しくって私もぺたりさせていただきました♥
これからどうぞ仲良くしてやってください(*^-^*)
コメントありがとうございました~♪
2010/08/26(Thu)
日曜日にLSイベントでかくれんぼしたのですが、楽しかったですよー
チアさんも参加できればよかったのにね。
β3終わり間近だけどOβでもブログがんばってくださー
: 2010.08/24(Tue) 15:54 Edit

わーーっ!赤さんだーーー!!!(>ω<*)♥
お名前でばっちりわかりました~w

日曜日のかくれんぼ、めちゃめちゃ参加したかったですー(´;ω;`)
ワイワイ楽しまれたのですね~♪
赤さん、たくましいからすぐみつかっちゃいそうだーww
次回のかくれんぼ大会は是非是非参加しますね!!
そして赤さんを一番にみつけるんだっ!(`・ω・´)ノ

温かいお言葉とても嬉しいです!
マイペースにのんびり楽しみながら更新していくと思いますので
よかったら遊びに来てやってください♥
オープンβでもどうぞ仲良くしてくださいね(*^-^*)
コメントありがとうございました♪
2010/08/26(Thu)
おひさしぶりです(ノ´∀`*)おかえりなさい~!
私も遅すぎる夏休みがはやくほしいですw

生産いいですよねっ。
記事に出てくる美人職人さんがとてもすてきです(*´Д`*)

最後のイラストは・・・
ひつじ+鉄仮面=ぽにぽに
⊂(^ω^)⊃
めめる: URL 2010.08/26(Thu) 18:43 Edit

めめるさん、いらっしゃいですー!(*´▽`*)ノ
むむぅ!!
めめるさんは遅すぎる夏休みが待ってるのですね!!?
わぁ~、待ち遠しいですね~(>ω<*)
でもなんだか、遅い方がお得感ありますよね!w
「あれ?もうみんな終わったの?私これからだよ」みたいな感じでww

生産いいですよねー!!
同じ装備でも作っていただいたものはすごく愛着がわきますよね。
美人職人さんは、本当お優しい方でまさに女神様なんですー(*//∇//*)
オープンβでは私も生産やってみようって思ってるのですけど
変な物おしつけてみんなに迷惑がられないように気をつけます(つω;)

ひつじ+鉄仮面=ぽにぽに・・・

なななんて美しい方程式なんだあああ!!!
お手玉の練習頑張りますっ!(`・ω・´)つ○サッ

コメントありがとうございましたー♥
2010/08/26(Thu)
チアさんこんばんわ~
リーダー、先生も来てたのですね^^
立派なBBSですね~お気にさせてもらいました!
Oβ楽しみですね~そのときはまた遊びましょう^^
ついでにツイートさせて下さい!
るか: 2010.08/28(Sat) 23:53 Edit

るかさん、ようこそ!いらっしゃいませ♪
どうぞどうぞ、中へー(*'▽'*)つ
お褒めのお言葉&お気に入り登録とっても嬉しいです♥

オープンβでは是非是非一緒に遊んでくださいねー!
ワイワイしましょー(*´▽`*)ノ

ツイートありがとうございますーーっ!
はじめたばっかりでわかんないことだらけなので
いろいろ教えてくださいね♪
また質問とかさせてください。

コメント&ご訪問ありがとうございました~♥
2010/08/29(Sun)
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
忍者ブログ [PR]
"ちあ" WROTE ALL ARTICLES.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。