忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はじめましてー!
FINAL FANTASY XIV の世界を旅する ミコッテ の Chia:ちあ と申します。

待ちに待ったFFXIV始動!!
テスター募集開始すぐに応募したのですが、くじ運が悪い私、絶対当たらないだろうなぁーと
半ばあきらめ気味だったのですが、なんとαテスターに当選!!(@ω@;

5年分ぐらいの運を使い果たして、ワックワクしながらエオルゼアを駆け回っています。

といっても、地図の端っこ目指したり、洞窟を見つけては潜入してみたり、
フィールドの端っこでエモを連発して喜んだり、空をボーッと眺めたり…と激しくのんびりプレイヤーですw;

なので、ブログを読んでくださる方のためになるような攻略とか解説などはできないです・・・。
うう、申し訳ないですOrz

ちあの瞳に映ったエオルゼアの風景や冒険者さんの温もりなど、伝えていけたらなぁと思っています。



ふつつかものですがどうぞ仲良くしてやってください♥


***

おまけ。

ブログのサイドの横にいる小さなひつじ君たち、このひつじ君たちめちゃめちゃかわゆいのです!!



ロストユーという名前のひつじ君、地図の南の方に群れで暮らしています。

私が近寄ると、ピクッとこっちを向いてくれてその場から離れると・・・てくてくついてくるーーーっ!!
一匹だけじゃなくって何匹も、てくてくと付いてきてくれたりもしちゃいますっ!!

真っ白でふわもこで足がちっこくって、目がキュルっとしててシッポがクリンってしてて・・・・

ああああ、これモンスターって絶対ウソだろおおおーーーー!!!


・・・・・コホン・・・、初記事なのに思わず発狂しちゃいました・・・・('ω';)

でででも、それぐらいかわいいってことなのですます!

角がない子とある子がいるのですが、たぶんある子は男の子なんだろうなぁ~。

エオルゼアは景色はもちろんだけど、モンスターも個性的で本当楽しめます。
もっと近くで・・・ってつい近寄りすぎちゃってアクティブモンスターにボコられたりしてますが
それはここだけの秘密ですよっ!!

拍手

PR
[1] [2] [3
«  BackHOME 
忍者ブログ [PR]
"ちあ" WROTE ALL ARTICLES.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。